2016.7.29に、Windows10無償アップグレードキャンペーンは終了しました。今回は延長すること無く予定通りの終了です。
『これで自動的に移行されることも無くなりホッとした』
という方も多いと思いますが、一方で『やっぱりアップデートしておけば良かった』という方もお見えかもしれません。

そんな方に朗報です。
8月に入った今でも無償でWindows10にする方法が残されているんです。
それは以下のサイトから作業できます。
「障碍者向け支援技術製品をご利用のお客様向け Windows 10 無償アップグレード」https://www.microsoft.com/ja-jp/accessibility/windows10upgrade

8月2日から、「Windows 10 Anniversary Update」が一斉に配信されていますが、このアップデートに含まれる、アクセシビリティを高める機能について、障がいをお持ちの方々にお使い頂きたいという事でアップデートの道が残されている、そうですが事実上は全ての方が利用可能なものとなっています。

ただし、いつまで使えるのかは明記されていないので、どうしてもという方はどうぞ。ちなみに、以下のサイトからインストールメディアをダウンロードしておくことも忘れずにどうぞ。

Windows 10 のダウンロード

(I)

Follow me!

投稿者プロフィール

石谷 智
石谷 智営業部長
パソコン絡みの案件が専門です。迅速な対応を心がけています。

主な担当:パソコンの障害対応、セットアップ、操作指導、サイト構築、画像加工、フォトムービー製作、FileMakerソリューション開発などなど
入社:1990年5月
趣味:ボウリング、映画鑑賞

【PR】Acrova GMM シリーズ

 今後もGMMシリーズを使い続けたいという方や、これからどうやって運用されていきたいか検討なさりたい方からのご相談を承っております。